こんにちは♪


30代、3人子育て中の専業主婦です。


★かんたん自己紹介★

中学3年生男子・小学2年生男子・年長女子の母親。

このブログに他愛もないことを書き綴るのが趣味です。

よろしくお願いいたします。スニーカーが欲しいんです!!



今adidasを使っているのですが

デザインがあんまりな感じで……。


人目を気にするわけではないのですが

かっこいいスニーカーも欲しいなと。



しかし、スニーカーに

全く詳しくない私ひらめき


うとすぎて主人に

「よくそんなダサいスニーカー履けるね?」

と笑われてますw



んー。とりあえず見てみますね。


今は、汚れても良いように

黒いスニーカーなので、

白いの欲しいかな。、


んー。やはり汚れるのかな、、?不安

(そりゃ履いてれば汚れるわよね)


まずはNIKEさん。


 



 

 

⬆こういう形が可愛いのかな?あんぐり


 

 


⬆これだとスポーティー??



んー。わからない真顔真顔

分からないけど、可愛い。


 

お次はにニューバランスもいきましょう、



 パッと見、ホワイトよりも

色ありのスニーカーが

ズラリと出てきますね。


 グレー使いやすそう……。



 

 



 

 



 

 

うん。カラバリ豊富でオシャレです!!!

洋服に合わせやすいカラーがいいなぁ。





最後は……



adidas!



アディダスさん。 あー。可愛いなぁ。


 

んー。やはり三本線が好みかもしれないな。

あとこの形、、いいですよね。



 

 



 

 ⬆こちらはランニングシューズ……




 

⬆よく歩く私はこのタイプが良いのかなぁ。





見るだけでも参考になりますね!



あとは、、靴ですしお店に行って見てみるのも大切よねひらめき


悩みながら選んでみます!

ではニコニコ