前回こちらのブログで

色々検討したのですが、



結局の結局、我が家はこちらを購入しました!


CHICHIC 玄関マット 屋外

 

👆🏻こちらの、小さいサイズを購入。




決め手は、我が家の玄関がどちらかというとシックなカラーなのでそれに合うカラーとデザインで。というところでした。



(語彙力)



到着して早速使っていますが、、、

サイコーです。



庭には土があり、そこを歩いたあとに

このマットでスリスリして

泥や土を落とせるのが良いです!!!



下まで貫通しているタイプではないので

お手入れは

そのままシャワーをすればいいという

わけではないですが、


汚れたと感じたら庭のホースで

じゃーーとする予定ですひらめき



泥落とせるのも、

このデザインで玄関外がパッと明るくなるのも

何だか嬉しいです。



 玄関入ってすぐのところのマットは

こちらにしました!


👇🏻これじゃないかも?!

でも、すごく似ています。

今探してもなぜか出なくて泣き笑い

 

とっても可愛くて、玄関が華やかになりました!

買ってよかった!



 👇🏻これもギリギリまで迷いました……

シンプルな2カラーですし

リーフデザインも素敵。。

 


👇🏻こちらも、シンプルで可愛いです。

 

 


👇🏻控えめに元気カラーの赤色が入っていて、お花柄で素敵です。

 


👇🏻オシャレ。控えめにオシャレ感があって、上級者(?)なイメージです。

 


👇🏻赤色!やはりいいですね~ニコニコ

パワーチャージできそうです。 

華やかで、出かける前、帰ってきた時、それぞれ元気になれそうです。

 

👇🏻アースカラーというのかな?

主張しすぎないナチュラルカラーの大きめリーフが4つ連なったデザイン。


私は好きですひらめき 

 

👇🏻このカラーも良いですし、デザインも素敵です。周りのカラーを選ばなそうなマットですよねひらめきなんにでも合いそうです!!


 

👇🏻またこれ来ましたね。好きなんですよー

可愛いです。冬にも良さそうなデザインですね。

 


👇🏻こちらは屋外ですが……

シャワーでじゃーっと流せそうですね??

様々な形の鍵をとそれらを囲むアラベスク模様がすごく好みであります!!

 



もう買ったのに。。

見ているだけで楽しすぎます。




ニトリやイケアも大好きです。

見ているだけでおなかいっぱいになる……

(買い漁っているのは秘密)

(ちょっと大袈裟に言いましたw)




ではでは!よい玄関マットLifeを!(?)