帰省していたので数日間お水をあげられませんでした…



でも!大丈夫でしたよ!


2023/08/18
こんな風になっていました!






別角度👇🏻




もう、あらゆるところからポコポコと芽を出しているオクラさん



ところで、数日前のものと比べると
あることに気が付く


👇🏻この、丸の中にあった数本、どうしたの?



👇🏻なくなっています


その代わり、手前の2本がニュッと伸びてるのでそこまで移動した!?かとも思ったのですが

元々、そこには芽があったわけで。


うーむ。謎であります


どこへ行ってしまったのか、
オクラちゃんたち泣き笑い泣き笑い


以上、16日目でした。