はぁ。欲しい。


ヴィアージュのナイトブラ…


今使っているのですが

ボロボロなので、

8月に入ったら新調する予定でした。



でした。よ。


お金が…思った以上に金欠でして。

はあ。つらい。


私が欲しいのは2枚組なの


 👇🏻Amazonはこちら👇🏻

 


👇🏻楽天はこちら👇🏻えっ!画像変わってる?? 

 

👇🏻えっ!涼しい夏用ある! 

 


ちょっと!夏用も、ノーマル用(?)も

どちらも欲しいんですが!!!!




買ってくれないかなぁ?

誰か~~(この思考ダメね)


我慢なんてしたくないよーーー



ハンドメイド頑張って

稼いで設けて稼いで儲けて


気分転換して


くぅー



頑張ろう悲しい




あ、実はこのガードル(補正下着)

買いました!!



 下腹がぽっこり出ている体型なんですが(ただのおデブ?)これ履くと、引き締まったラインに近づけます!

お腹のぽっこりが控えめになるのと、

お尻のラインがキュッと上がるのと、

ウエストに!!くびれが!!!できたように

見えたんです!




産後ガードル(補正下着)

 

でもね、ごめん。おばちゃんね、

夏は暑いんだわぁ…


結構な締め付け(履いちゃえばそんなに苦ではなかったよ)なので、汗をかいた体だと履くのに時間かかるんですw


お着替えの時って結構余裕なくてね


特に私、時間の使い方めちゃくちゃ下手くそなのルーズだし。。



だから、お着替えはめちゃくちゃ急いでするのw



なので、というか、

エアコンの効いた部屋、汗の出ていない体で、着用することをオススメします



着ちゃえば、あとは外に出るだけ!

(細くなったようなラインで歩ける)


姿勢も良くなったし

骨盤の歪みにも効いてくれそうな着圧感。




ただ私の場合は前述の通り

汗で着にくくて(トイレでも)

何となく「着よう!」という気持ちが

遠のいてしまい…


結局はユニクロの

👇🏻こちらを履いてしまうんです



スッと履けておしりのラインが綺麗になります。通気性もそんなに問題なく感じます。


上の補正下着と比べてしまうと

そんなに着圧感はなくて

わたしの出放題なぽっこりお腹もそこまで

おさまってはくれませんがね?


でも背に腹は代えられません!!




お腹、くびれ、ヒップアップ、

3つ取りたいところだけど

今は暑いので諦めて


通気性と履きやすさと、


ヒップアップを取ります!!





意味わからん記事になってしまったかな泣き笑い



なに書きたいのか忘れるのよね



では、メルカリ発送してきますニコニコ