私が使っている、

ワンデーのコンタクトレンズは

こちら。


プライムワンデー

👇🏻楽天はこちら👇🏻


 

小松菜奈ちゃん、可愛い⸜(*˙꒳˙*)⸝


👇🏻2箱だとお得です!こちら👇🏻 

 

👇🏻お試し価格の、5枚入り2箱セット!

Qoo10はこちら👇🏻

 

👇🏻Amazonはこちら👇🏻

 

ご自身の度数をきちんと確認して購入してくださいねにっこり



私は2年くらい前から

ヘビロテしています。


決め手は、

・お財布に優しかったこと

・着け心地が良かったこと

・小松菜奈ちゃんが好きだから



でした。


ワンデーの

クリアコンタクトはそれまで使ったことがなかったんですが、こちらでデビューしてほぼ毎月Amazonか楽天から購入しておりますキメてる



ソフトのコンタクトレンズって初めてで。

※昔はハードタイプのカラコンを着けてました


ソフトタイプはふにゃふにゃとしていて

初めは装着しにくかったのですが

慣れてしまえば何のその。


コツさえ掴めれば秒で装着できます目がハート


私は、度数にすると

-1.25を購入しています。


私の目は👇🏻


・裸眼だと遠くを見るとぼやける

・少し離れたところだとややぼやける

・乱視もある


こんな感じです。


ちなみに。


夫の購入している

ワンデーのコンタクトレンズはこちら👇🏻


ワンデーアキュビューモイスト


👇🏻楽天はこちら👇🏻

楽天はこちら👇🏻

 

30枚入×2箱で5420円ですね。


私のは100枚入で3850円なので…


プライムワンデーと比べると

こちらの方が割高なんですね。


夫は

・仕事で装着時間が長い

・毎日は着けていない 

・必要のない日はメガネで過ごしている


という理由から、少々お値段の良い方を選んでいますが、


私は専業主婦で朝つけて夕方には外すので

お安めなプライムワンデーを選んでいます。


空気の乾燥状態にもよりますが、夕方頃になると目がゴロゴロしたり、乾いてるなぁと感じることがあります。


ちなみに、夫は-2.75を購入しているようです。

(盗み見)


乱視用のコンタクトレンズが気になるので、

ちょっと調べてまた追記します⸜(*˙꒳˙*)⸝