すっごい嬉しいんですが!!

 

最近、よく食べて太ったんです。


~経緯~

身長 160cm


①3年前の夏 48kg(生理不順) B65(多分)


↑↑↑採寸したことなかったんだよな。胸、もっとあったのかな?でも……胸が揺れて、ノーブラじゃだめだ!と思うようになったのは一昨年の夏なのよ。


②一昨年の夏 51kg(生理順調) D65


③去年の夏 54kg(生理順調) D65~E65


↑↑↑②と③は、食べ放題いつでも食べてました。


⇒体脂肪30%と多すぎた為、健康のために

食事制限と少しの運動により、


④去年11月 身長48kg、体脂肪25%に。


⇒生理は止まり、その面では失敗したが


体脂肪が減ったという面では、

目標達成ではあった。



いや、でも

生理止まったの

本当にキツかったよーーーー。


メンタルもやられたし、

体調も変だった。


生理が2ヶ月こなくて

やっぱり食べよう!ということで

間食取りつつ栄養バランスの良い食事を摂り


⑤最近です。

50kg近くまで増えて

◆生理が来た◆


そして、からの。

食べ続ける生活を続けていたら


太ももとお腹周りに贅肉ボン!

すごいよ!?シルエットやばいwww



運動(筋トレなど)を


怠っていたので当然ですな。。



そしたら、朗報!



胸に!!!


またお肉ついたみたいで!


みなさま!


やはり、


太ると胸にも付くんです!

(個人差はあるかもです)


急いで前に着けていた育乳ブラをつけ

(気休め?)

「わ!溢れてる!!!!!」


はい、バスト溢れてました。


育乳ブラはこれ↓


 aimerfeelのやつ。


 


わー。だめや。

私ブラ好きなのよ。

見ると、また買いたくなる。

でも我慢。

うん。いいお値段するんです。


でもね、だからこそ効果あるなって。

実感してたんです。


またaimerfeelさんには

お世話になりそうだ。


あ、ラディアンヌさんにも、

当初の脇肉ボーン!!で

ブラ迷子の時に

かなりお世話になったから……

んー。今回はどちらを試そうか。


 

 


aimerfeel(エメフィール)と

ラディアンヌ、

どちらもセールの時めちゃくちゃ安いので

オススメです!


ワコールさんとか、

そういうのも試してみたいんだけどなぁ。。


まぁいいか。


とにかく、

自分にあった

育乳ブラで脇肉入れこみながら、

脇肉を無くす筋トレするのが

いいと思います!


胸は大きくできるよ!!

 ってことを

貧乳で悩んでる人へ

教えたい。



私もまだ貧乳なんだけどさぁ笑笑


でも、BがDになったら嬉しくない!?


頑張ろう!




あー。。毎回のように、、

話逸れすぎた。必ずやってしまう。


はい!仕切り直して、


で、試しにD70のブラ

近所の激安ショップで400円で手に入れ

付けてみたら……


ピッタリ!!




しかし、


本当にD70か?これ。というくらい

小さめなブラなのだよ。



ブラにも色々な形があるからね……


他のも試そうかなぁ。


たださ、54kgの時に

同じようなD70試したら


ブカブカだったのよね。


ということは、

やはり色々試して胸の形も変わったのかな?





とにかく!!!



胸大きくしたいから

めちゃくちゃ嬉しい!!!!!


ここだけの話、


本当は豊胸したいよ!w


離れ乳だし、

下の方にあるし。


でも

主人は貧乳が好き

なのよ。


複雑。


んー。でもこれは私の人生!

やりたいようにやります。


バストアップ体操、

バストアップサプリ、

引き続き飲み続ける!!


サプリはこれ↓

 

 


バストアップ目的で買ったのに、

今やほかの効果に期待して毎日飲んでます。


これ、何回かブログに書いちゃってるけど、

肌の弱い私はブツブツができやすくてね、

でも、

これを飲んだら

「おでこによくできる細かいブツブツ」

がなくなったのよ。


だから、かれこれ1年くらい飲み続けてます!


他にも、同じように


「肌の調子が良くなった!」


というレビューが多数あるので、かなり信ぴょう性は高いかな?と。思います。



あとはプラセンタも飲んでるけど、


これはよく飲み忘れるw


 

 

けどこれ、飲みやすい。

上のサプリもだけど、粒が可愛くて飲みやすい。


はい、以上です。


なんか、わいのブログは

胸の話ばかりだwwwwww


近日、盛ブラとかのD70手に入れてみる!!

それがフィットしたらめちゃくちゃ嬉しいよなーーー⸜(*˙꒳˙*)⸝


アンダー70のDなら、

私はDカップ!!って


声を大にして言える!!(やめろ)


またねー!