わー!!!



山田~!!!!山田くん、、


カッコよすぎるよーー不安

わたし、山田の横顔好きです。


斜めも正面も最高です不安


はぁ。

漫画は勿論なのですが、

アニメでも山田に恋してしまいましたよ泣き笑い


これで何度目でしょうか、

山田のこと好きになるの泣き笑い



あの漫画を読んで山田のこと好きにならない人っているのかしら不安


なんだか、好きすぎて辛い。

非常に辛いです。泣き笑い






ここからは


 推しの子

の話です。


推しの子はいつも中2の長男が録画予約のチェックしてくれています。

息子もハマってます!ありがとう、息子。


※毎週録画してても、何故か録画されてない時があるから油断禁物なのです不安



というわけで、

今回は推しの子アニメ第7話を視聴!

 

 




サムネイル

とんでもないすね。黒川あかねさん




うお!山田化してるやんけ!

 
サムネイル



黒川あかねよぉおおお!!

可愛すぎるのよこの子!!

 



まさかのアイ化だったよね!!!


あの流れからこうなるって誰が予想したかな!?(大興奮)

(漫画は読んでいたのですが、アニメでの話に入り込みすぎてすっかりアイ化のこと忘れておりました泣き笑い)



これからがますます楽しみですねひらめき



それでね、

 アクたん!!アクアマリンさま!


アクたんほんと中身はおじさんだから、35のディレクター相手にすごんだあのシーン良かったですよ!(語彙力よ)





それと、

さっきジャンプ+で最新話も読んだのですが。。すんごいことになってますね!!!



まさにまさに、 


わたし息切れです!!


 

↑↑↑前回のエゴサーチの回ほんとしんどかったです…


そして来週は振り返りって書いてありましたねあんぐり


これまでを振り返るスペシャル回ってことかな??



また来週早く来て欲しいです!




 推しの子のアニメは


 水曜日の夜中です!


ざっくりwww


なんか炎上もしちゃったみたいだけど大丈夫かなぁ不安


ファンタジー×アイドル×サスペンス×ラブ×青春×復讐×少しのコメディ(?)っていう複雑なジャンルだからなぁ悲しい


私はこれからも楽しみに見させていただきたいと思います!!




サムネイル

最新話も、衝撃のラストだったすね




あのシーンはドキドキした~!

 
サムネイル


って!山田とあかねちんを会話させてる場合じゃないですね、失礼しました泣き笑い


わたしは、有馬かなちゃん推しです。


そして、チェンソーマンだとパワーちゃん推しなんですひらめき


元気タイプが好きかも…?

てことはサザエさんだと花沢さん推し?




では!また追記しまーす!