頑張りたいけど、頑張れない。そんな時は・・・・ | ベンチプレス70kgにヒーヒーいわされていた僕が、グーグル検索ではたどり着かない常識破りのトレーニング法で、100kgを軽々持ち上げた話

ベンチプレス70kgにヒーヒーいわされていた僕が、グーグル検索ではたどり着かない常識破りのトレーニング法で、100kgを軽々持ち上げた話

ベンチプレスの中級者だった僕が、記録をぐんぐん伸ばした方法をお伝えしていきます。 怪我の予防や、コーチングを応用した身体トレーニングも交えて、ベンチプレスを強くするお手伝いをさせてください!

こんにちは。

naoです。

 

トレーニングの調子は

いかがでしょうか?

 

トレーニング、頑張りたいけど

なんとなく意欲がわかないなぁ・・・

 

そう思う事ってありませんか?

 

私も今悩んでいることがあります。

 

やらなくてはいけないことはわかっている。

自分の目標には、歩かなくてはたどり着かないこともわかっている。

 

 

だけど、できない。

手が、進まない。

 

 

それは思い描いていたものが

手に入らないと思った瞬間だったり

 

 

自分が想像していたものと

全く違う結末が見えてしまったり

 

 

思いもよらぬところで躓いて

落ち込んでしまったり。

 

 

これしかない!と思っていたエネルギーは

絶望へと変わり

 

 

どうして?が頭を埋め尽くす。

 

 

でも、今までみたいには進めない。

わき目もふらず走り続けたエネルギーが

沸かなくなってしまったから。

 

 

そんな時、どうすればいいのでしょうか。

 

 

私は、そんな時は

一度休憩してしまえばいいと思います。

 

 

 

やらなくちゃ・・・・でやれないのと

やらない!でやらないのでは

天と地の差があります。

 

 

やらない!という事をすればいいのです。

やらない事をしているので、ただ歩みが止まったわけでもありません。

 

必要な休憩を取っているだけなのです。

 

 

人間のエネルギーは無限ではありません。

やりたいときはいくらでもやれますが

やりたくないときはやっぱりまったくやれません。

つい、無理やりやってしまいがちです。

 

 

そんな時こそ、休んでみましょう。

 

動けない、ではなく

動かない、という事をやってみましょう。

 

 

前向きなまま、一度頭をリフレッシュしてしまいましょう。

 

いやいややっても効果は薄いです。

また、全力で進んでいた時の自分が現れるまで

気長に待ちましょう。

 

努力は夢中には

勝てないのですから。

 

 

今回のまとめ

・努力しない!夢中になるのをまとう!そっちの方が早い!

 

 

 

それでは今回はこの辺で。

naoでした。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

「身体を鍛えずに

ベンチプレスMAX重量を20kg伸ばす

驚異のトレーニング方法」

を伸び悩むあなたにプレゼントしています。

 

詳細はこちらの記事を参照してください

http://ameblo.jp/naoto312/entry-12224550602.html

 

 

 

 

受け取りはこちら

 

 

 

 

上記のリンクをクリックしたら

 

 

必要事項を

入力するフォームに飛びます。

 

必要事項を入力の上

送信ボタンを押すと

 

あなた宛てに

メソッドが送られます。

 

差し支えなければ

現在のベンチプレスの記録と

今抱えてる悩みを

記入していただければ

 

「あなたの正解」に

より近づく事ができるように

naoが必死で頭を使います。