調整
250まで。
練習で250に成功するのは何度目だろうか。あまり多くはない。
非常に軽い。


動きは、一週間ぶり(いつもどおり)のわりにイメージが少しくずれてしまった感じ。


複雑な意識はできないので、意識するのは腹圧の部分のみ。

特に250は、膝がだいぶ前に出てしまったような印象を受けたが周囲のみかたとしてはそんなに極端ではなかった模様。
深さもOK


250の後には、デッドなどでは280*3など、試合に向けて3試技の練習をするが、
今回のスクワットにはまだ怪我の恐怖が残っているため、235-250-235にしておく。

3発目は軽いが、体感は重い。


その後は180*5

このところの練習メニューがほとんど調整の高重量1レップのみだったので、回数をいつもより増やす。

怪我に対する恐れもだんだんなくなってきた。


最後にはひねりクランチ。
ジャックナイフとひねりクランチがスクワットデッドを強化する一番の要素になっていそうである。