I LOVE HATAKE | スーパーサラリーマン★vegetable garden 家庭菜園

スーパーサラリーマン★vegetable garden 家庭菜園

働き盛りのサラリーマンが仕事より一生懸命になってしまう家庭菜園日記★

次年度に向けた記録

やっと昨日帰宅しましたが、3泊もした大都会は私には合いませんでしたアセアセ

空気が悪いし、寝転んでるオジサンいるし、汚いゲロー

そんな歌舞伎町にどうしてこんなに人が集まるんでしょうか!


最近はゴジラもいるらしいですゲロー







私は誰もいないここが良いラブラブ
落ち着くわ〜おねがい

やっと存在感を出してきた白菜ピンクハート
私の好きな野菜第一位です口笛これからどんどん巻いていきますよキラキラ

ただ、今年はちょっと株間狭くしすぎたかなぁ笑い泣き




大根おねがい
間引きも終わって…こっちも狭かったガーン
まぁ何とかなるかピンクハート


早くおでんが食べたいねニコニコ




ちょっとだけ蒔いた
ホウレン草が芽を出していましたラブラブ
見た目は草…間違って抜かないようにしないとガーン

うちはホウレン草ちはあまり食べないけど、色々作りたい年頃です口笛
今の時期、野菜がないので早く大きくなってくれたらいいなぁ音符




こっちは

草も元気になってきたぞ!!!
3年前は放置して草にやられたので、それからというもの一所懸命草取りしてますアセアセ


太陽熱消毒した大根畝は全く生えていないのに、この差は…







特にやることがなくても、畑にいるだけでストレス解消になりますピンクハート
きっと野菜からマイナスイオンが出てるのかなぁルンルン