ライオンズゲートでリスタート☆〇〇は誰? | 【東京/全国】理想に導くスタリストが教える!ジミー女(ジョ)の自分を変えてくHappy理論/自分磨き術/外見/美容/恋愛/無意識/習慣

【東京/全国】理想に導くスタリストが教える!ジミー女(ジョ)の自分を変えてくHappy理論/自分磨き術/外見/美容/恋愛/無意識/習慣

パーソナルスタイリスト/同行ショッピング/骨格診断
いつでもどんな時も「大人可愛く愛される私でいたい」あなたへ♡
着る服はあなたのセルフイメージ = 「理想の私」をファッションで叶えよう♡


雲隠れしてた間、何してたのか?

というと。


背負ってる負担を下ろして、

「わたし」に戻っていく時間を創った。


そんな時間を過ごしていたら、

ようやく気付いたことがあって。

…気付かないものね~。笑😂


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




コンプレックスがあっても

おしゃれになるだけじゃなくて

🎉願いを丸ごと叶えたい🌹

 

望みもやりたいことも

実現可能にする

スタイリングコンサル


うるうる美女クリエイターの

わかなです♪


こんばんわ(*^^*)



ライオンズゲートを機に(1日過ぎたが。^^;)

ブログに戻ってきました✨

ここから再開していきます。

 


Happyちゃんのプログラムを受け始めてた時、

ブログを一旦ストップして、スタート地点を

このブログで綴っていくわたしのスタンス、

意識を、今塗り替えておく

タイミングなんじゃないかって感じたんです。

 

 

きっとあのまま

「とりあえず~」とか

「ブログ書かなきゃ」とか

「どのネタがいいか…😑」って

いつも追われてる感じで、

急かされてる感覚があって、

そのまま続けていても、書くことが

どんどん億劫になっていたと思う。^^;

 

 

もちろん、今まで書いてきた過去のものは

想いを込めて書いてきました。

 

 

想いを込めて書いてきました、が!

 

 

「どうやったら読んでもらえるか」、

「どうしたら読者が増えるか」、

「分かりやすくしよう💦(とすると文章がボリューミー)」って

そんなことばかりになっていて、

書けば書くほど、

「ん~。重た〜!!(--;)」ってなったんですよね。

 


想いを込めてるとはいえ、

そんな重たい想いが乗ってるのを

読んでも…ねぇ。😂笑



ということで、一旦リセットした方が

いいな!🤔💡ってなりました。

 

 

毎朝、自分の内側の深〜いところへアクセスして

「わたし」に集中。。。

 




スキルが足りないわけでもないし、

勉強不足でもなくて、

才能云々でもない。



何か?って。

そもそも、このブログの

「主人公誰ですか?」っていうね。

 


主人公の居ないドラマを見ても

面白くないじゃない?

まさにそんな感じのブログになってて。

「わたし」が居なかったなぁって。😂

 

 

今頃?って。

えぇ、今です。笑

ようやっと気付いたわさ。

 

 

Happyちゃんのプログラムを受けて、

まだ、途中ではあるけど

「受けてよかったな」って思う。

 すごく大事なことに気が付けた♡



 

今まで、どれっっっだけ取りこぼしてきたか。

思い知ったよ。

 

 

スキルや才能も、

知識や経験も大事。

 

 

だけどもっともっと大事なのが

受け取ること。

 

 

「知ってるよ。」

「あぁ。よく言うよね」って思うじゃない。

 

 

正直「わたしは受け取れてる」と思っていたの。

や〜〜〜。全っ然受け取り切れてなかったね。笑

手の指の隙間から砂がサラサラこぼれるかの如く

取りこぼしてたなって。

 

 

 で。この後が大事ね。

「じゃあ、ここからどうしていきたいの?」

 

 

どんな言葉が出てきても無視したり、

聞かなかったフリしないで、

「あぁ。そんなこと思ってたんだ〜。」

って、「OK!」をとりあえず出してあげる。



チラッとでも思ったことも、

「え?それはちょっとどうなの?🥵」

っていうものも

「オールオッケー😂👌💦」ってしておく。

 

 

自分のハートから本音の答えを出して、

意識を書き換えていくだけ♡

 

 

わたしの答えは、

「まずはとことん味わい切って受け取る」



ここまで出来たら「もうこっちのもん✊✨」で

徹底的にやれちゃうんです。

 

 

 



 

と、いうことで。笑

 

ヘアカットとカラーしに美容院へ♡

久しぶりの美容院だったんですが、

いいところ見つけちゃった♡

 

 



ではでは〜🌹

また更新しますね

 

愛を込めて




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*