明るい色の服を着こなすポイント♪ | 【東京/全国】理想に導くスタリストが教える!ジミー女(ジョ)の自分を変えてくHappy理論/自分磨き術/外見/美容/恋愛/無意識/習慣

【東京/全国】理想に導くスタリストが教える!ジミー女(ジョ)の自分を変えてくHappy理論/自分磨き術/外見/美容/恋愛/無意識/習慣

パーソナルスタイリスト/同行ショッピング/骨格診断
いつでもどんな時も「大人可愛く愛される私でいたい」あなたへ♡
着る服はあなたのセルフイメージ = 「理想の私」をファッションで叶えよう♡

 

色ものの服って

「センスがないから」っていう理由で

諦めちゃうなんてことを

よくやっていたんだけど。

 

抑えておくポイントがあるんです🤫✨

 

そして、諦めなくていい方法が

ちゃーーんとあるんですよね☺️☝️✨

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

コンプレックスがあっても

おしゃれになるだけじゃなくて

🎉願いを丸ごと叶えたい🌹

 

望みもやりたいことも

実現可能にする

スタイリングコンサル

 

 

うるうる美女クリエイターの

わかなです♪

こんにちは~(*^^*)

 

 

 

ステキなの見つけちゃいました ´͈   )♡

 

 

社交ダンス・・・?

はたまたタンゴ・・・?笑

なんか踊りだしそうな感じ。💃

 

 

 

 

 

 

色モノで特にオレンジが好きで、

他のカラーを着ることも

増えたんだけど、

それと同時に「色もの似合うね」って

言われることも増えたのと、

 

 

 

あとこれ。

「色は可愛いのに

組み合わせが難しくて着れない…(・・;)

っていう声。

 

 

 

わたしも、小学生の時とか

よく着てたけど、年齢重ねるにつれて

着なくなった・・・というか着ることに

何故だか罪悪感があったんですよね。^^;

 

 

 

 

カラーもので明るめの色って

特に取り入れるのに、

「なんかちょっと…(・・;)って

躊躇しちゃうんですよね~。

 

 

 

だって、

「目立って見えてしまいそう」だから。👀‼️

(目立っていいんですよ♡^^;)

「もし似合ってなかったらどうしよ~💦

ってね、思ってしまうんですよね。^^;

 

 

 

おまけに

明るい色の服を着こなすにはセンスが必要

って思っていたりありません?^^;

 

 

もちろん、

「センスがある」にこしたことはないけれど。

 

 

 

「明るい色の服を着こなすセンスはない」と

わたしも前はそう思っていたから、余計に

手なんて伸ばそうにも恐れ多くて…^^;

 

 

 

だけど、「センスがない」んじゃなくて

そもそも「どう取り入れたらいいか」

知らなかっただけだったんだ🤭✨

って気づいたの。

 

 

 

「センスがない」ってどういうことだろう?👀

どういうことだと思います?ᵕᴗᵕ )

 

 

そんな疑問が頭に浮かんで考えてみた

 

 

 

「センスがない」というのは

使った回数が全くない、ということ。

 

 

 

そこに気付いたら、

……‼️ん?ということは🤭💡

使えばわたしにもセンスが磨けるかも🤯✨

って頭の中が変わったんですよ。

 

 

 

で、「まずは使ってみればええやん」

って着地出来たんだけど。

 

 

 

大事なのはここから。

大抵ここからがつまずきやすいポイント。

 

 

 

「じゃあ、どこに取り入れるか?」です。

ここね~。

すっ飛ばしてしまうんですよね。

 

 

「どこに取り入れたいか」、

まずは的を絞って取り入れること。

 

 

 

ここで、あれこれ全てに取り入れてしまうと

コーデがより難易度高くなって

「やっぱりわたしには似合わないんだ(--;)

と、自分で自分をマイナスなループに

ハメてしまうので、気を付けてね☺️☝️

 

 

 

もし、

「わたしにはセンスがないから」っていう理由で

「あっ着てみたいな」って思ったことを

なかったことにしないで、大丈夫🙆‍♀️

 

 

「今は無理かも」って思ってしまうなら、

とりあえず今はムリでもいい、としておいて、

 

 

ムリでもいいので、

一旦そっと横に置いておく。( *ω )

保留にします。笑

温めます。

 

 

 

【ムリだと思ったら、温めろ♡】

です。笑✋☺️❤️‍🔥

諦める必要なんてないのでね。✋☺️

これが出来ると…(* ´艸`)♡

 

 

 

自分で自分の外見に関することは

とにかく、全肯定する意識のクセ付けね♡

 

 

 

「センスがない」と思っていても

これは後からでも磨けるもの、

というのを

覚えておいて下さいね。☺️☝️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは〜🌹

また更新しますね

 

愛を込めて♡

 

 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

 

 

\只今準備中…/
あなただけの

シンデレラストーリーが作れる

 

 自分に合ったスタイルUP

 キレイになる習慣をカスタマイズ 

 

 

 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 

 

 

 

あなたの一歩踏み出す

その勇気を全力でサポートさせて頂きます♡