やりたいことに踏み出せないあなたに へ♡ | 【東京/全国】理想に導くスタリストが教える!ジミー女(ジョ)の自分を変えてくHappy理論/自分磨き術/外見/美容/恋愛/無意識/習慣

【東京/全国】理想に導くスタリストが教える!ジミー女(ジョ)の自分を変えてくHappy理論/自分磨き術/外見/美容/恋愛/無意識/習慣

パーソナルスタイリスト/同行ショッピング/骨格診断
いつでもどんな時も「大人可愛く愛される私でいたい」あなたへ♡
着る服はあなたのセルフイメージ = 「理想の私」をファッションで叶えよう♡


スタイルアップをしながら

わたしはときめく服を着て

どうするか…☺️❤️‍🔥


 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

コンプレックスがあっても

おしゃれになるだけじゃなくて

🎉願いを丸ごと叶えたい🌹

 

望みもやりたいことも

実現可能にする

スタイリングコンサル

 

 

うるうる美女クリエイターの

わかなです♪

こんばんわ~(*^^*)

 

 

 

 服を選ぶ基準に迷ったりすることない?




似合う服を選ぶとそんなにときめかない、とか

好きな服を選ぶとときめくけど、

なーんか違う気がするみたいな。

 


 

 「一つじゃないとダメ」なーんて、

誰が言ったの?(* ´`)

 


 

わたしにふさわしいって思う服でも

好きな服でも

似合う服であってもいいの。

 



自分の気持ちが

「ウキッ」、「キュン」

「キャッ」って動くのなら。


 

 併せて、「意識が変わる」なら

かなりGood👏

 

 

 

 


わたしが着る服ってどこにあたるか、

考えてみたら🤭✨



「女性」であることを

楽しんでいたくて、感じてたいから

「ボディライン」「体型」も好きになれる

わたしにふさわしいって思える服であり、

好きな服であり

そして似合う服を選んでます。

 

 

うん、ぜーんぶ揃ってたね🙌✨(揃えられちゃう🤫)

自分で言っちゃう。笑

 

 

設定した「わたし」で居られるって

ホッとするし、嬉しいし、

すっごく居心地が良いんですよね。


 

 

「スタイルアップする」だけじゃないのよね🤫✨

 


 

「わたし」にふさわしいって思える服であり、

好きな服であり

そして似合う服を着て…




「何を感じながらどう生きたいか」

「何を感じながら何を叶えたいか」を

一緒に設定して…

 

 

 

基準を設定した、

わたしにふさわしいって感じる服で

好きな服で

似合う服を見つけた時もだし、

着たら尚更

着た瞬間に心が、気持ちが高揚して

「ときめく」んですよね〜。(* ´艸`)

 

 

が。「ときめいて終わり」じゃないんです。

「ときめいた、はい終わり」じゃ、

もったいない~!✋🤯

 


「ウキッ🤭💘」としたエネルギーは使うもの。



エネルギーはエンジンにしてしまえるの。

気になっていたこと、

興味あること、

後回しにしていたことが

急にやってみたくなって動いちゃうから。



「やってみたい」っていう気持ちが動機で

それ以外一旦ヨコに置いておけるから、

軽くなれるんですよね。(* ´艸`)

 

 

 

 

抵抗やブロックが強いなって感じる人は

「ウキッ」、

「キュン」、

「キャッ」となる服や

身に付けるものに変えてあげると

抵抗が弱められるから、

自然と気持ちが変わり始めまるよ♪

 

 


 

 

 

 

 

ではでは〜🌹

また更新しますね

 

愛を込めて♡

 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

 



​\只今準備中/
あなただけの

シンデレラストーリーが作れる♡

 

 自分に合ったスタイルUPで
\ キレイになる習慣をカスタマイズ /

 


 


 

 

あなたの一歩踏み出す

その勇気を全力でサポートさせて頂きます♡