メイクに遊びを入れると武器になる | 【東京/全国】理想に導くスタリストが教える!ジミー女(ジョ)の自分を変えてくHappy理論/自分磨き術/外見/美容/恋愛/無意識/習慣

【東京/全国】理想に導くスタリストが教える!ジミー女(ジョ)の自分を変えてくHappy理論/自分磨き術/外見/美容/恋愛/無意識/習慣

パーソナルスタイリスト/同行ショッピング/骨格診断
いつでもどんな時も「大人可愛く愛される私でいたい」あなたへ♡
着る服はあなたのセルフイメージ = 「理想の私」をファッションで叶えよう♡

人の目やコンプレックスが気にしないで

本来の「私らしさ」を出したい方のための

ファッションコンサル



「私らしさ」を出して愛される♡



ファッションで

自信と魅力を味方にしよう!



Happyライフクリエイター

パーソナルスタイリスト

高橋わかな


👇私がスタイリストをやる理由

辿り着いた私の答えと私の使命!!



\私の「本来の魅力」が輝き出す/

メニュープラン一覧

👉ファッションコンサル申し込む♡





こんにちは~(*^^*)





去年末頃からメイクに火がついてる私♡








今までずーーーっと、

ワンパターンなメイクをしていたんですね。

(オレンジ系の)





今思うと、

その時は何だかパッとしない印象だったなって

思います。本当に。






ウフ♡アガるな~おねがい






最近は着る服に合わせて色味を変えたり、

アイシャドウの乗せ方を変えてみたりして





色々試してみてるんですけど、

これがまた楽しくて面白い♡





だいぶメイクの時間も行程も増えたけど、

前より楽しくて、夢中になって過ごしてます♪







色々吸収したくて、

タッチアップしてもらいに行ったりもして♪





人生初のタッチアップにめちゃくちゃドキドキ。

そして息が止まる私。笑










色々試してみると




大人っぽくなったり、

可愛らしい感じになったり、

クールでキリッとしたり





雰囲気が変わって、

その違いにまたワクワクしてくる。






褒めてもらったり~なんてことも

あるあるだし、増えるよねおねがい







「デートの時は大人っぽくしていこう♡」とか

「今日の仕事は説得力付けたいから、

キリッとした雰囲気に~」とか







シーンに合わせて、

自分の魅せ方、雰囲気の作り方を知るって

大事なポイントになります。








自分自身に遊びを取り入れて

「私」をもっと楽しもう♡









今日の「私」と明日の「私」に

違いを付けるとしたら、どこを変えてみますか(*^^*)?











愛を込めて♡






💁‍♀️LINE@お友達募集中

ファッション情報や

セミナー・イベントで得た情報、

キャンペーンや日々のマインド・在り方の話も

LINE@にてお伝えしていきます


友だち追加


是非登録しておいて下さいねー♪♪