自分を満たすには許可して慣れていくこと | 【東京/全国】理想に導くスタリストが教える!ジミー女(ジョ)の自分を変えてくHappy理論/自分磨き術/外見/美容/恋愛/無意識/習慣

【東京/全国】理想に導くスタリストが教える!ジミー女(ジョ)の自分を変えてくHappy理論/自分磨き術/外見/美容/恋愛/無意識/習慣

パーソナルスタイリスト/同行ショッピング/骨格診断
いつでもどんな時も「大人可愛く愛される私でいたい」あなたへ♡
着る服はあなたのセルフイメージ = 「理想の私」をファッションで叶えよう♡

 

人の目やコンプレックスが気にしないで

本来の「私らしさ」を出したい方のための

ファッションコンサル



「私らしさ」を出しても愛される♡



ファッションで

自信と魅力を味方にしよう!



Happyライフクリエイター

パーソナルスタイリスト

高橋わかな


👇私がスタイリストをやる理由

辿り着いた私の答えと私の使命!!



\私の「本来の魅力」が輝き出す/

メニュープラン一覧

👉ファッションコンサル申し込む♡



こんにちは(*^^*)





今日は

水瓶座新月な上に一粒万倍日と重なった

力強いパワーがある開運日なんですって~♪





初めてなお買い物をしてきましたよ。




モジモジ、ソワソワした私

久しぶりだったな~^^;









昨日夜寝る前
ヘッドスパを受けるかショッピングするか迷いつつ
「明日北千住へ行こう♪」って決めてたんです。




朝、準備をして
ヘッドスパ検索しながら向かってて。




降りたら私、足がルミネに向かってました。笑




改札出てすぐ、ルミネに繋がってるから
吸い込まれるように入ったよね。(* ´艸`)笑






でね。
前々から欲しかったイブサンローランのグロスを
1時間半程、吟味して


↓これにしました♡
ひゃー。とうとう買っちゃったよ。汗




どれがいいか決めた、までは良かったんですけど。




グロスの入った箱を握りしめながら
レジとコーナーの間を行ったり来たりして
レジに行くまでモジモジしてました。笑





使ってる時のイメージが



メイクしてウキウキしながら
気分よく、ルンルンな私の姿が自然に浮かんで♡





その時、私がどう感じてたかって




心ではさ、
「あ~なんかワクワクしてるなぁ」って感じてて。


だけど頭では
「どうしようかな~」「グロスに4千円かぁ」
「ん~」って、買わない理由を上げてました。





「いやいや。欲しいなら買ったらいいじゃん」って
思うかもしれないんですけどね。





そりゃ、そうなるんですよ。
なっちゃうんだよね、初めは。




だって、今までやってみたことなかったんだから。





4千円のグロスを自分に買う、なんてしたこと
今までなかったんですもん。
(私がグロスにスルッと出せる額はだいたい1500円くらいまでだったな~笑
それも自分が思い込んで決めていた設定、ブロックなのです。汗)





人にプレゼントしてあげたり、頂いたりして
使ってはいるけど、「自分で自分に与える」は
してこなかったんですよね。









そうそう。
「初めてには
ドキドキ、ソワソワ、モジモジが付きもの」
(↑おまけ)なのです。苦笑







この「初めて」をクリアして、慣れていくと





「自分が望んでいることを与える」とか
「自分自身を満たす」ということが抵抗なく
出来るようになっていくんですよね。




もちろん、
お金かけてすること、かけずにやれることがありますが、
「お金」が絡んだ場合の話しね。




私も、まだまだ抵抗、ブロックがあるから
どんどん外して
豊かに、満たせる自分になっていきますよ♪





ふふふ。
手にしてからすでにウキウキしてる私♪
眺めてるだけで、なんだか幸せ~♡




楽しかった~♡








あなたは「私に」何を与えてあげますか?




自分の「心」が喜ぶこと·ものを
プレゼントしてあげてくださいね(*^^*)











愛を込めて♡



💁‍♀️LINE@お友達募集中

ファッション情報や

セミナー・イベントで得た情報、

キャンペーンや日々のマインド・在り方の話も

LINE@にてお伝えしていきます


友だち追加


是非登録しておいて下さいねー♪♪