自分にとって「幸せ」とは何かは〇〇が教えてくれる | 【東京/全国】理想に導くスタリストが教える!ジミー女(ジョ)の自分を変えてくHappy理論/自分磨き術/外見/美容/恋愛/無意識/習慣

【東京/全国】理想に導くスタリストが教える!ジミー女(ジョ)の自分を変えてくHappy理論/自分磨き術/外見/美容/恋愛/無意識/習慣

パーソナルスタイリスト/同行ショッピング/骨格診断
いつでもどんな時も「大人可愛く愛される私でいたい」あなたへ♡
着る服はあなたのセルフイメージ = 「理想の私」をファッションで叶えよう♡

人の目やコンプレックスが気にしないで

本来の「私らしさ」を出したい方のための

ファッションコンサル



「私らしさ」を出しても愛される♡


ファッションで

自信と魅力を味方にしよう!


sweet me 認定

パーソナルスタイリスト

Happyライフクリエイター

高橋わかな


👇私がスタイリストをやる理由

辿り着いた私の答えと私の使命!!



\私の「本来の魅力」が輝き出す/

【メニュープラン一覧】

👉ファッションコンサル申し込む♡




こんばんわ~(*^^*)♪




何やらここ数日、

おめでたいニュースが

怒涛のラッシュになってますね~♪





悲しいニュースより、

幸せなニュースが増えてく方が

私までほっこりしていい気分で居られる♡







でね、思ったのは。






忙しい時(人)程、恋愛が上手く回ってるなって。







私もいっぱいいっぱいになった時

度々ありますが(焦)






そういう時ほど、







「自分にとって何を大事にしたいか」、

「優先したいこと」、

「こうしたい!」「これをする」



って望みや想いをハッキリさせて

それをやるための時間を確実に確保しよう






と、動いてきました。








以前、エステのお仕事をしていた時

朝から夜中近くまで働きまくって、

そんな中で、休みの日にコーチングを受けたり

お茶会とかに参加して

いっつも誰かに会いに行ってました。





あの時は「早くここから抜け出したい!!!」が

原動力で、忙しくても動くことで

充電していたんだと思う。




そんな時もあったなぁ~。笑






それって仕事に限らず、

恋愛でも同じことが言えるなと思ってます!






自分が心から望んでることや

求めてることが何かをちゃんと知ってあげる。






ちょっとした「違和感」や

自分の気持ちの動きを見逃さずに

心の声をキャッチしてると・・・





自分の大事にしたいこと、

大切なことが何かハッキリ見えてくるし、







「寂しい」「不安」「不満」

「嫉妬」「怒り」など負の感情になってる時こそ

言葉にすると心にも余裕が出てきます。










「どうしたかったか」、

「どんな想いがあったか」を知ることが出来るから




モヤモヤをいつまでも引きづらずに

居られるんですよね。





日常から「心の声」に耳を傾けていると

忙しくなくても「想い」や「本音」を

キャッチすることが出来てきます!






自分にとって「幸せ」とは何か。
それを知ってるのは「私だけ」ですよ(*^^*)♡





「お宝な想い」たくさん見つけてあげましょ♪♪♪









愛を込めて♡





《《私からあなたへの誓い》》



あなたが、どんなに

「コンプレックスがあって、自信が持てない私」と自分で思っていても



私の前にいる時のあなたは

「本当の自分を出したくて、「私らしく生きる」ことを諦めていないあなた」なんです。




あなたを「理想の未来」へ導いていくこと、

お約束します!



あなたのその勇気に私は全力でサポートし、

心からエールを贈るよ♡




ファッションを通して

あなたの毎日に幸せや喜び

楽しいと感じることが増えること


「あなたらしく在る」こと、心から願ってます




少しでも役に立てたら嬉しいな♡







💁‍♀️LINE@お友達募集中

ファッション情報や

セミナー・イベントで得た情報、

キャンペーンや日々のマインド・在り方の話も

LINE@にてお伝えしていきます


友だち追加


是非登録しておいて下さいねー♪♪