【体験レポ】ネガティブは誰にでもあるし、あっていい♡ | 【東京/全国】理想に導くスタリストが教える!ジミー女(ジョ)の自分を変えてくHappy理論/自分磨き術/外見/美容/恋愛/無意識/習慣

【東京/全国】理想に導くスタリストが教える!ジミー女(ジョ)の自分を変えてくHappy理論/自分磨き術/外見/美容/恋愛/無意識/習慣

パーソナルスタイリスト/同行ショッピング/骨格診断
いつでもどんな時も「大人可愛く愛される私でいたい」あなたへ♡
着る服はあなたのセルフイメージ = 「理想の私」をファッションで叶えよう♡


人の目やコンプレックスが気にしないで

本来の「私らしさ」を出したい方のための

ファッションコンサル



「私らしさ」を出しても愛される♡


ファッションで

自信と魅力を味方にしよう!


sweet me 認定

チョコパーソナルスタイリスト

チョコHappyライフクリエイター

高橋わかな


👇私がスタイリストをやる理由

辿り着いた私の答えと私の使命!!



\私の「本来の魅力」が輝き出す/

【メニュープラン一覧】

👉ファッションコンサル申し込む♡



こんにちは~(*^^*)




今日も朝から雨が降って、

日に日に冬に近付いてますね。(^^;)



最近の私は、というと。




自分の中にあった「ネガティブ」な想いをさ

発見して感じて、シュンとなっていたのです。







セッション中、さくらさん

「私からわかなちゃんは真面目な印象で、
ネガティブなことを無意識に排除しようとしてるん
じゃないかな~感じがした」と話してくれて。




「してたわぁ~笑い泣き」ってなったんです。




確かに塗り替えてました。焦



「リフレーミング」とか
「良くいえば~」とか
「自分の都合良く」って意味付けしたりしていた。





「ネガティブを排除するということは
→ネガティブは「悪い」もの
→そんな「ネガティブな自分」をも否定している





ってことになるから、


「『ポジティブ』でも『ネガティブ』でも、
どっちもあって『わかなちゃん』だから、そのまま
受け止めればいいんだよ」と。(;_;)




あー、そうだったーーー!!ってなったよね。笑



手段や方法を知ってる分
「どうにかして、塗り替えちゃおう」的な思考が
優位になっていたみたいです。
(場合によっては、それをやるといい時もあるけど
「常に」じゃなくていい。)




そんなことしなくたって良かったんだな。焦



心を置き去りにしていたことを反省しつつ、
自分に「ごめん」と呟いておいた。




伝えている側として、
大事なことを思い出させてもらえた時間でした♡



セッションして頂いたさくらさんは
只今、体験募集中とのことなので気になった方は





そんなさくらさんと私は
自分のしている活動への想いや目指してることが
似ているんです♡





私たち、
きっかけしている事
全てがそっくりなんです!!! 


いじめられたり、自分を嫌い、
自分を受け入れられなかった過去があり、

他人の目を気にせず、
【自分らしさ】を引き出し、
自信を持つきっかけとして、
パーソナルスタイリストとメイクアドバイスをし、

女性の一人一人が
「自分で自分の幸せにする方法」を正しく知り
自分が幸せになるだけで、
周りにいる人たちにも幸せが伝染し、
母から子へ、妻から夫へ、私から友人へ
世の中が喜びと幸福で満たされる♡
【自分で自分を幸せにできる女性を増やす!】
これが私達の志です。




私たちの活動の理由、原点なのです(*^^*)♪



一人でも多く、そんな女性が増えるように
「私」を通して、体現して伝えていきます♪




勇気になれるように♡











愛を込めて♡





《《私からあなたへの誓い》》



あなたが、どんなに

「コンプレックスがあって、自信が持てない私」と自分で思っていても



私の前にいる時のあなたは

「本当の自分を出したくて、「私らしく生きる」ことを諦めていないあなた」なんです。




あなたを「理想の未来」へ導いていくこと、

お約束します!



あなたのその勇気に私は全力でサポートし、

心からエールを贈るよ♡




ファッションを通して

あなたの毎日に幸せや喜び

楽しいと感じることが増えること


「あなたらしく在る」こと、心から願ってます




少しでも役に立てたら嬉しいな♡







💁‍♀️LINE@お友達募集中

ファッション情報や

セミナー・イベントで得た情報、

キャンペーンや日々のマインド・在り方の話も

LINE@にてお伝えしていきます


友だち追加


是非登録しておいて下さいねー♪♪