「似合う」だけで選ばない理由 | 【東京/全国】理想に導くスタリストが教える!ジミー女(ジョ)の自分を変えてくHappy理論/自分磨き術/外見/美容/恋愛/無意識/習慣

【東京/全国】理想に導くスタリストが教える!ジミー女(ジョ)の自分を変えてくHappy理論/自分磨き術/外見/美容/恋愛/無意識/習慣

パーソナルスタイリスト/同行ショッピング/骨格診断
いつでもどんな時も「大人可愛く愛される私でいたい」あなたへ♡
着る服はあなたのセルフイメージ = 「理想の私」をファッションで叶えよう♡

人の目やコンプレックスが気にしないで

本来の「私らしさ」を出したい方のための

ファッションコンサル



「私らしさ」を出しても愛される♡


ファッションで

自信と魅力を味方にしよう!


sweet me 認定

パーソナルスタイリスト

高橋わかな


👇私がスタイリストをやる理由

辿り着いた私の答えと私の使命!!



\私の「本来の魅力」が輝き出す/

【メニュープラン一覧】

👉ファッションコンサル申し込む♡



こんにちは~(*^^*)







「似合う」に「好き」を取り入れると




ワクワクしたり、ウキウキするし♪




気分が良くなったり、

テンションが上がったりして





自分の心が動くから、

「表情」に変化が現れるんです。







「似合います~♪」だと



大抵
「へぇ~。私こういうのが似合うんだ~。ふーん。」って感じの反応が多くて。





そこに

その人の「好き」を取り入れていくと・・・。





一気にその人の表情が

「パァー」っと明るくなるんです♪




目がキラキラして、イキイキした表情に
変わるんだよね~(*´ω`*)♪♪







「好き」と「似合う」でまとっていくことで

「感情」が解放しやすくなり





どんどん「素の私」、「本来の私」を出せるように

なっていくんです♪





頑張って取り繕わずに、

「自然体な私」で居れるようになるんだな~♪





仕事でも恋愛でも

「自然体な私」を見せてもいい友人、同僚、仲間、

見せられるパートナーと繋がりやすくなったり、




「楽しいこと」を共有すればするほど

無限に楽しめることが増えていきますよ♡








それでは今日も

自分の「心地良さ」を大事にして

楽しんで下さ~い(*^^*)♡






愛を込めて♡






《《私からあなたへの誓い》》



あなたが、どんなに

「コンプレックスがあって、自信が持てない私」と自分で思っていても



私の前にいる時のあなたは

「本当の自分を出したくて、「私らしく生きる」ことを諦めていないあなた」なんです。




あなたを「理想の未来」へ導いていくこと、

お約束します!



あなたのその勇気に私は全力でサポートし、

心からエールを贈るよ♡




ファッションを通して

あなたの毎日に幸せや喜び

楽しいと感じることが増えること


「あなたらしく在る」こと、心から願ってます




少しでも役に立てたら嬉しいな♡







💁‍♀️LINE@お友達募集中

ファッション情報や

セミナー・イベントで得た情報、

キャンペーンや日々のマインド・在り方の話も

LINE@にてお伝えしていきます


友だち追加


是非登録しておいて下さいねー♪♪