色気がある人には〇〇がある♡ | 【東京/全国】理想に導くスタリストが教える!ジミー女(ジョ)の自分を変えてくHappy理論/自分磨き術/外見/美容/恋愛/無意識/習慣

【東京/全国】理想に導くスタリストが教える!ジミー女(ジョ)の自分を変えてくHappy理論/自分磨き術/外見/美容/恋愛/無意識/習慣

パーソナルスタイリスト/同行ショッピング/骨格診断
いつでもどんな時も「大人可愛く愛される私でいたい」あなたへ♡
着る服はあなたのセルフイメージ = 「理想の私」をファッションで叶えよう♡

人の目やコンプレックスが気にしないで

本来の「私らしさ」を出したい方のための

ファッションコンサル


「私らしさ」を出しても愛される♡


ファッションで

自信と魅力を味方にしよう!


sweet me 認定

パーソナルスタイリスト

高橋わかな


👇私がスタイリストをやる理由

辿り着いた私の答えと私の使命!!



\私の「本来の魅力」が輝き出す/

【メニュープラン一覧】

👉ファッションコンサル申し込む♡




期間限定で

キャンペーンやっています♡


マルシェ大成功♡感謝キャンペーン





おはようございます~(*^^*)🌼




最近、頭の中が

NHKでやっていた「あまちゃん」のイントロが

エンドレスで流れてる私です。🤫笑




というのは、置いといて。笑





もう一つ最近したことが。

メイクを少し変えてみたんです♪





どんなメイクに変えたか?と言うと。







チークを変えました☆



色とかではなくて、

パウダーからクリーム状のものにしてみましたよ。



今まで使ったこと無かったから、お試ししてます♪



合うかどうか、は

使ってみないと分からないからね!







で、使ってみた結果。



向かって、左が今まで使っていたパウダーチーク、

右が新しく買ったクリーム状のチーク





パウダーよりクリーム状の方が

「艶」で出るので、いい感じでした♡




外ではこんな感じ♪




右の方がツヤツヤしてますよね♪

(口紅は今日はお休みです。🤫)



↑パウダーチーク



↓クリームチーク




「艶」を出すことでお肌にハリ感が出て

健康的な印象が作れます♡ 若々しい印象にもなれる♪











「色っぽさ」を出すには「艶」




なんですって♪

出来る範囲で自分に取り入れてあげましょ☆







メイクをして、近所のカフェでお仕事タイム☆



やることがたくさんありまして、

サクサク進めております~。汗






帰りは出し切ったのか、クタクタで。汗

この日の分は出し切りました☆





お仕事の人も(←私)、お出かけする人も

楽しんで過ごして下さいね~(*^^*)☆






愛を込めて♡






《私からあなたへの誓い》



アナタが、どんなに

「コンプレックスがあって、自信が持てない私」と自分で思っていても




私の前にいる時のあなたは

「本当の自分を出したくて、「私らしく生きる」ことを諦めていないあなた」なんです。




あなたを「理想の未来」へ導いていくこと、

お約束します!



あなたのその勇気に私は全力でサポートし、

心からエールを贈ります♡




ファッションを通して

あなたの毎日に幸せや喜び

楽しいと感じることが増えること




「あなたらしく在る」こと、心から願ってます






少しでも役に立てたら嬉しいな♡





💁‍♀️LINE@お友達募集中

ファッション情報や

セミナー・イベントで得た情報、

キャンペーンや日々のマインド・在り方の話も

LINE@にてお伝えしていきます


友だち追加


是非登録しておいて下さいねー♪♪