ファッションからのチカラって結構大きいよ!! | 【東京/全国】理想に導くスタリストが教える!ジミー女(ジョ)の自分を変えてくHappy理論/自分磨き術/外見/美容/恋愛/無意識/習慣

【東京/全国】理想に導くスタリストが教える!ジミー女(ジョ)の自分を変えてくHappy理論/自分磨き術/外見/美容/恋愛/無意識/習慣

パーソナルスタイリスト/同行ショッピング/骨格診断
いつでもどんな時も「大人可愛く愛される私でいたい」あなたへ♡
着る服はあなたのセルフイメージ = 「理想の私」をファッションで叶えよう♡

人と運とチャンスに愛される♡


ファッションで

自信魅力を味方にしよう!


sweet me 認定

パーソナルスタイリスト

高橋わかな


👇私がスタイリストをやる理由

辿り着いた私の答えと私の使命!!



\私の「本来の魅力」が輝き出す/

【メニュープラン一覧】

👉ファッションコンサル申し込む♡




👇9月7開催イベント♡

内面も外見も、スルッとサクッと可愛くなろう♡ビューティー&スイートマル




👇8月の予約スケジュールです♡

8月の予約可能スケジュールはこちら






こんにちは



今日祝日でラッキーだったことが♪♪(祝日に感謝。笑)

今日もお仕事です~!




一昨日のコーデはこんな感じに♡






このスカートは

私を引き立たせてくれるアイテムで

お気に入り♡






今でこそ、よくスカートを履きますが

「脚を出すなんてムリ~」(出さなくてもいいんだけどね。笑)って思ってたから、






その時の私が「今の私」を見たら

ビックリするんだろうなって思うよ!!笑






大根脚からアメリカンドッグ、

アメリカンドッグな脚からフランクフルトに(笑)

近づけてきたなって感じ(* ´`)笑





それぐらい!!!笑












脚やせのキーポイントは

【骨盤周りのストレッチ】と【内モモの筋トレ】











内モモの筋肉は太いから、

太い筋肉のところ程、力つけてあげると

痩せてもいくし、代謝が上がって

どんどん【痩せやすい体質】になります♡







筋トレはしなくても、

ストレッチはバカに出来ないから

習慣付けておくといいよー!







・・・・・・・あ!今ふと!!!








【ダイエットコンサル】を盛り込んだ

ファッションコーデの提案やってみようかな・・・😃💡






ファッションのチカラって結構大きいなって

思っていて、私自身そのパワーはとっても実感してるんだ!!






だから、

「興味ある!」「気になる・・・」

「受けてみたい!」方、いたら

LINE@にスタンプ送って下さーい\(^^)/!!






「えー。面倒臭い~。」って方は……

どうしよう。笑





その手間を「理想の私になる為に」

使ってあげてほしい!!!






ので、スタンプ送って下さい🙇‍♀️❤️







ファッションを通して

あなたの毎日に幸せや喜び

楽しいと感じることが増えること



「あなたらしく在る」こと、心から願ってます




少しでも役に立てたら嬉しいな♡



💁‍♀️LINE@お友達募集中

ファッション情報や

セミナー・イベントで得た情報、

キャンペーンや日々のマインド・在り方の話も

LINE@にてお伝えしていきます


友だち追加


是非登録しておいて下さいねー♪♪