BBAだよー!いいね待ってます♡ | スルースキルズ オフィシャルブログ「負けるな!捨てるな!諦めるな!」Powered by Ameba

スルースキルズ オフィシャルブログ「負けるな!捨てるな!諦めるな!」Powered by Ameba

スルースキルズ オフィシャルブログ「負けるな!捨てるな!諦めるな!」Powered by Ameba

どうも♡BBAの舞生です♡
{D41D992A-3843-4E78-87C8-4C286DBF4B65}


今日から 
6/30スルスキLastワンマンの
チケットが発売になりました😆


スルースキルズラストライブ
渋谷CHELSEA HOTEL
(渋谷区宇田川町4-7 トウセン宇田川ビルB1)


1部13時〜
歴代メンバーも大集合!〜4年半の罵り愛〜 

2部16時半〜
最後だから激しく罵って♪

3部20時〜
最後の最後だから激しく罵って♫

各前売3000円 当日3500円(D別)



すべて、全く違うセトリ内容です🎤💥

平日で解散Live....


ぶっちゃけ、私も納得はいってません。

Lastだからこそ
沢山の方に見て欲しいし
最後までTFPに迷惑をかけて
申し訳ない気持ちでいっぱい。。

でも、急に決まった解散だし
スタッフさんも最善を尽くして
取ってくださったから、みなさん
ご理解いただければと思います。

本当にごめんね、、、

平日だから、きっと有休を
使ったり工夫してみんな来て
くれるんだと思う😢 

その気持ちにも本当に
感謝の気持ちでいっぱいだから😣
本当にありがとう🙇‍♀️

4年半活動できた事
みんなが居てくれたから
続けられたんだよ?

淳さん、スタッフの皆さん、
そしてTFPが、私達スルースキルズを
活かしてくれた。

感謝の気持ちをLastLiveに
想いを乗せてパフォーマンスするので
待っていてください‼️

後悔は、させない。

一緒に走り続けて良かったって
思ってもらえるLiveにするからね。

{40E133A9-10BD-4623-B838-65833F1FC8D7}

4年半を振り返れば
全部が鮮明に残ってるんだよね
あっ!
TFPにストライキされかけた事も
覚えてるし...w
なんだろ全てが私の宝物

続けられて本当によかった。



どんな時も支えてくれて
一緒に走ってくれて
泣いてくれて、笑ってくれて
愛をもって怒ってくれて
相談してくれて
本当に本当にありがとう。

スルースキルズは、終わっても

みんなとの関係は、終わらないからね!

大事にしてくれたみんなを
この先もずっと大事にしていくからね。

{FE071812-A749-4159-925C-0D76D1091108}


明日は、おバカのういだよ〜♡