ポンコツって??? | スルースキルズ オフィシャルブログ「負けるな!捨てるな!諦めるな!」Powered by Ameba

スルースキルズ オフィシャルブログ「負けるな!捨てるな!諦めるな!」Powered by Ameba

スルースキルズ オフィシャルブログ「負けるな!捨てるな!諦めるな!」Powered by Ameba


やっぴ〜〜ニコニコ
いまタイトル考えよってふと思ったんやけど
ポンコツってなんの略なん??なぞ。笑

さあ!ワンマンライブが終わって初めてのブログで時間はたちましたが、解散について思ってることを書こうと思います!

ラストMCのタイミングでの発表だったのに、最後の曲ののしっての曲ふりをした時に、いぇ〜〜い!!って言ってくれて、つらいけど声をだして盛り上げてくれたみんなに愛を感じました!

その時はまだ解散の実感なかったんよ

でもいまあれから時間がたって、スルスキは6月30日の解散ライブまで、表に出ることは全日本プロレスだけやけん、メンバーにも会う回数が減ったりライブがない毎日を過ごしていて、いまめちゃ実感してきてる!!

みんな思うこと沢山と思うんよ、、
でも解散はメンバーで何回も話し合った結果決めたことなんよね。淳さんも含めて話し合いも何回もしたよ?けど最終的に決めたのは私たちメンバーなの!!

メンバーのことほんとに好きやし一緒にステージたてんくなるの寂しい!
こんなにあたたかいTFPの愛を感じれなくなるのもすごい寂しい!!!

やけんこそ、6月30日は悔いなくスルースキルズをやりきりたい!たのしみたい!会場におるひと誰1人も悲しいとゆう思いをさせたくないね!スルースキルズって楽しいわ!で終えたい!!!!

解散ライブを成功させるにはこの期間をどう過ごすかだよねビックリマークがんばらないとビックリマーク

みなさん最後の罵りをしに解散ライブ足を運んでくださいニコニコドキドキ


スルースキルズラストライブ
6/30渋谷CHELSEA HOTEL

1部13時〜
歴代メンバーも大集合!〜4年半の罵り愛〜 

2部16時半〜
最後だから激しく罵って♪

3部20時〜
最後の最後だから激しく罵って♫

各前売3000円当日3500円D別
5/20 12時発売!

こちらが詳細ニコニコビックリマークe+だよニコニコ


スルスキ以降の活動はまだほんとにな〜〜んにも決まってなくてショボーンいましっかり考えているところです!!新しいスタートをきることになった時は皆さんに引き継ぎ応援してもらえるよう頑張りますビックリマーク

最近はね、ひめか率がたかい!!!!!
すきだわ〜〜ニヤリドキドキドキドキドキドキかわいいわ〜〜〜〜ニヤリ

あ!みなみさんが私の似顔をかいてくれたとラブ
{EB78783A-66E7-46B1-B0F1-85E2C7263BD9}

これラインのアイコンやけんねニヤリニヤリニヤリ自慢(笑)


{31B5D29C-710C-4BB5-A9A7-30F1759C984C}

これはワンマンライブのソロショットドキドキ
初めて世に出したよ!!(笑)レアよ!(笑)

日曜は久しぶりにメンバーにもみんなにも会えるしドキドキしとるニコニコたくさんおはなししよ!!

よろしくねんドキドキ