Through the sky
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

夏の風物詩?!

ついにやってきた………

















恐怖の時期が…………
















うわぁショック!台風

















めっちゃ怖い(;゜ω゜)σ


























Through the sky-STIL0019.jpg














セミ走る人















すでに1匹

















駅のホームにいましたよー














羽ばたいてましたショック!













ムリです。セミさん!!!!















1年中姿消して下さいショック!














無理矢理ヾ(>Д<)













今年も恐怖の夏が
やってくるよーショック!台風





Through the sky-STIL0019.jpg

はーやーくー

只今AM2:40













洗濯待ちですにゃー











明日使うバイトの
制服待ちですワンピース











週の初めから洗濯したての
制服着たいから
こんな時間なのですが、










洗おうと2時過ぎから思い、










眠いけど起きておりますーにゃー








今日はカレー食べてきたナイフとフォーク
インドカレーは最高ですねーにゃーアップ







Through the sky-DVC00143.jpg










スッピンなので許してくださいガーン


















ちなみにこの間
バイト中に撮った
けーにゃんカエル水瓶座








Through the sky-DVC00140.jpg










ヤバイ…(゜_゜……笑









うけるニコニコ










Through the sky-DVC00141.jpg













バイト中遊び過ぎですねガーン

仮予約






konbanhaキラキラ











結局SoftBankSHOPに
行ったけど










在庫なくて












予約してきましたーニコニコキラキラ









iPhone3GS 32Gブラック












入荷は7月上旬らしいけど










待てなーいショック!











今からワクワクしてますアップ











多分使いこなせませんショック!









だけど頑張って使いこなしますニコニコアップ












買ったらパソコン詳しい人に







使いやすいように色々
やってもらおーにひひアップ







ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!







免許も早く
取りに行かなきゃにひひアップ






コメントのお返事ーニコニコ


ハ カ セさん
コメントありがとう
ございますニコニコアップ
つまらないブログですが
是非是非
また見に来て下さいねニコニコ水瓶座









疲れたから
帰って寝ますーニコニコ









グッバィーキラキラ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>