Through the sky -2ページ目

終わったー!

あー





やっと今日









無事自動車学校卒業
しましたニコニコアップ












あとは試験場行って
くるだけニコニコキラキラ











緊張したから今頭
ガンガン痛いですニコニコショック!











今から池袋に行って










憧れのiPhone3GSが
在庫あれば買ってきますキラキラ








もうFOMAカード挿入
してるのに
読み込んでくれない
ポンコツケータイさんと









おさらばーパー











中1からずっとDoCoMo
一筋だったけど








SoftBankに乗り換えだーニコニコ





てか、昨日発売だし
在庫あるのかなショック!??







なさそーー!ワラ










また後ほどニコニコアップ

期待するわたし


こんばんは~ニコニコ星空








はぁ~






今日も1日疲れましたニコニコ








てか、最近疲れが
取れないデスガーン






運動してないから
体力がないんですけどねガーン






ジム行って運動しなきゃなーニコニコ晴れ







夏も近いしねーニコニコ波







もう高2から海波
という所にまったく
行ってないんですが







誰か連れてって
くれないんですかね?







それまでには免許取ってるんで






よろしくお願いしますニコニコハート






てか、あまり泳げないから
浮輪で浮くしかないんですがガーン台風







お待ちしてます晴れ










てな感じで
今日も一日
おつかれさまッニコニコ三日月







帰って寝まーすニコニコ星空






バイバイパー

2HOT

なんか…









体に異変が…












ここ2日、体に熱が
こもってめっちゃ
体が暑いです











風邪ガーン?










そんな症状ないしなーあせる










不思議だな台風








そういえばこの間






撮影の時写メとか
撮ろうと思ったのですが






みなさん真剣にお仕事
されてたので





撮れなかったーガーン






てか、無理矢理




メイクさんとか美容師さん




と撮りたかったと
後々後悔してますあせる






けどすごい楽しかったニコニコドキドキ





STAFFの方々や
クライアントの方や
カメラマンさんや
そして
キャスティング会社の方々






15名ぐらいの
方達にお世話に
なりましたニコニコ







今回はヘアモデル
だったんですけど







そうゆう機会があれば
どんどんやりたいと
思ってますにゃー音符







にしてもモデルのポージング??
は難しいあせる









いつフリーペーパーが出来る
のか分からないけど







出来上がったら
写真とかフリーペーパーを
いただけるので、
また次こそは
載せますねーにゃー音符













今日は体がおかしいから










早めに寝るぞー時計











Good Byeにゃー