終わったー!
あー
やっと今日
無事自動車学校卒業
しました

あとは試験場行って
くるだけ

緊張したから今頭
ガンガン痛いです

今から池袋に行って
憧れのiPhone3GSが
在庫あれば買ってきます
もうFOMAカード挿入
してるのに
読み込んでくれない
ポンコツケータイさんと
おさらばー
中1からずっとDoCoMo
一筋だったけど
SoftBankに乗り換えだー
てか、昨日発売だし
在庫あるのかな
??
なさそーー!ワラ
また後ほど

やっと今日
無事自動車学校卒業
しました


あとは試験場行って
くるだけ


緊張したから今頭
ガンガン痛いです


今から池袋に行って
憧れのiPhone3GSが
在庫あれば買ってきます

もうFOMAカード挿入
してるのに
読み込んでくれない
ポンコツケータイさんと
おさらばー

中1からずっとDoCoMo
一筋だったけど
SoftBankに乗り換えだー

てか、昨日発売だし
在庫あるのかな
??なさそーー!ワラ
また後ほど


期待するわたし
こんばんは~


はぁ~
今日も1日疲れました

てか、最近疲れが
取れないデス

運動してないから
体力がないんですけどね

ジム行って運動しなきゃなー


夏も近いしねー


もう高2から海

という所にまったく
行ってないんですが
誰か連れてって
くれないんですかね?
それまでには免許取ってるんで
よろしくお願いします


てか、あまり泳げないから
浮輪で浮くしかないんですが


お待ちしてます

てな感じで
今日も一日
おつかれさまッ


帰って寝まーす


バイバイ

2HOT
なんか…
体に異変が…
ここ2日、体に熱が
こもってめっちゃ
体が暑いです
風邪
?
そんな症状ないしなー
不思議だな
そういえばこの間
撮影の時写メとか
撮ろうと思ったのですが
みなさん真剣にお仕事
されてたので
撮れなかったー
てか、無理矢理
メイクさんとか美容師さん
と撮りたかったと
後々後悔してます
けどすごい楽しかった

STAFFの方々や
クライアントの方や
カメラマンさんや
そして
キャスティング会社の方々
15名ぐらいの
方達にお世話に
なりました
今回はヘアモデル
だったんですけど
そうゆう機会があれば
どんどんやりたいと
思ってます

にしてもモデルのポージング??
は難しい
いつフリーペーパーが出来る
のか分からないけど
出来上がったら
写真とかフリーペーパーを
いただけるので、
また次こそは
載せますねー

今日は体がおかしいから
早めに寝るぞー
Good Bye
体に異変が…
ここ2日、体に熱が
こもってめっちゃ
体が暑いです
風邪
?そんな症状ないしなー

不思議だな

そういえばこの間
撮影の時写メとか
撮ろうと思ったのですが
みなさん真剣にお仕事
されてたので
撮れなかったー

てか、無理矢理
メイクさんとか美容師さん
と撮りたかったと
後々後悔してます

けどすごい楽しかった


STAFFの方々や
クライアントの方や
カメラマンさんや
そして
キャスティング会社の方々
15名ぐらいの
方達にお世話に
なりました

今回はヘアモデル
だったんですけど
そうゆう機会があれば
どんどんやりたいと
思ってます


にしてもモデルのポージング??
は難しい

いつフリーペーパーが出来る
のか分からないけど
出来上がったら
写真とかフリーペーパーを
いただけるので、
また次こそは
載せますねー


今日は体がおかしいから
早めに寝るぞー

Good Bye
