あーもう今は疲れたの一言かな・・・
いろいろあると思うけどがんばろうと思う・・・
成長しなきゃいけないんだよね・・・
もっと自分を追い詰めないとね・・・
この夏休みで一回り大きくなれたらいいと思う!!
みんな新たな道を歩んでいくべきだと思った・・・
今までありがとう。
楽しかったよ。
これからもいろいろあると思うけどよろしくね。
俺は俺の道をいきます。
いろいろあると思うけどがんばろうと思う・・・
成長しなきゃいけないんだよね・・・
もっと自分を追い詰めないとね・・・
この夏休みで一回り大きくなれたらいいと思う!!
みんな新たな道を歩んでいくべきだと思った・・・
今までありがとう。
楽しかったよ。
これからもいろいろあると思うけどよろしくね。
俺は俺の道をいきます。