あーもう今は疲れたの一言かな・・・
いろいろあると思うけどがんばろうと思う・・・
成長しなきゃいけないんだよね・・・
もっと自分を追い詰めないとね・・・

この夏休みで一回り大きくなれたらいいと思う!!

みんな新たな道を歩んでいくべきだと思った・・・

今までありがとう。
楽しかったよ。
これからもいろいろあると思うけどよろしくね。
俺は俺の道をいきます。