と思ってるんだけどなぜかやる気が起きない・・・
自分なりにけじめをつけたはずなんだけどな・・・
なぜだろう・・・

それは答えが分からないからだろう・・・
なんでもそうだよね・・・
これじゃ解答のない問題集と一緒じゃないかよ(笑)

まあいいさ・・・
早めに丸付けして勉強しないとー

目指すは学年トップ!!
定期のリベンジしてやるよ・・・

目標!
数学100点
英語95点
国語70点

まあこんな取れるとは思ってないけど、
がんばるつもり・・・
少しまぢにならんとダメだよな・・・