本日学校に行ってきました。
処分は校長訓戒・・・
人生2度目でした・・・
そのあと、なんとすばらしいことが起きました!!
今でも夢のようです!!
帰りの地下鉄で、
北嶺の武田元校長に偶然会いました・・・
覚えてもらっててほんと嬉しかったです・・・
めっちゃ嬉しくて泣きそうになりましたー 笑
だけどちょっと悲しかったです・・・
自分は全然成長してなくて、恥ずかしい感じがしました・・・
変わんないといけないと思いました・・・
俺変わります!!
明日からがんばろうと思う・・・
次会ったときは、もっといろいろ話せるようになりたいです(笑)
処分は校長訓戒・・・
人生2度目でした・・・
そのあと、なんとすばらしいことが起きました!!
今でも夢のようです!!
帰りの地下鉄で、
北嶺の武田元校長に偶然会いました・・・
覚えてもらっててほんと嬉しかったです・・・
めっちゃ嬉しくて泣きそうになりましたー 笑
だけどちょっと悲しかったです・・・
自分は全然成長してなくて、恥ずかしい感じがしました・・・
変わんないといけないと思いました・・・
俺変わります!!
明日からがんばろうと思う・・・
次会ったときは、もっといろいろ話せるようになりたいです(笑)