今日は久しぶりに学校が楽しかったぜ・・・

まず、本日は午前授業、うぇーーーーーーーーーーーい!!!!

そして、午後からは学祭準備・・・
暴れたぜい(笑)


事件はおきた・・・
それは俺がやすりを見つけたときだった・・・
クラスに庄●というデブでちょーしにのってるやつがいるわけで・・・
そいつは頭も悪く、とってもウザい人です・・・

僕はその人の椅子をやすりで削り始めました(爆笑)
まあとっても面白かったわけで~
だけども、それを見つけた庄●君は怒ったわけです・・・

そして喧嘩になりましたー
まぁたいしたことじゃないんだけどね?

まず、俺がむなぐらつかんで喧嘩をタダで売りました・・・
そしたら買ってくれました(笑)

ちょいギレでパンチしてたら、
いきなりやられました・・・怒
僕は腹が立ったわけです・・・
顔をパンチされたわけですから・・・

そのあとパンチしまくって、髪つかんで(ちょいせこい)、
顔に膝蹴りを食らわせてあげましたー 笑

オウノー、スッキリ~
的な?
ごめん、意味不だね・・・

とりあえずそんな感じで、
メガネが割れてしまい、目から出血してしまったようです・・・



そして次の事件・・・
放課後、廊下でPKをやってたわけですね 笑
まずこれだけでめちゃ面白そうだよね?
1発目はずしました・・・

ボールが変なボールだったので、インサイドで蹴るとうまくいかないと分かりました・・・
それにけが人なのでね・・・

そこで!!
トーキックで思いっきり蹴ってみようと思いました・・・
痛いのをこらえて蹴った渾身のシュートっ!!

ブホッ・・・

ん?
見ると、ゴールの隣にいた女の子のお尻にボールがっ・・・

やってしまった(爆笑)


まあそんな感じで楽しい1日でしたー