今までずっと暗闇の中だったけど・・・
いろいろ考えて、少し気が楽になったと思うよー 笑
まだ完璧に信用したわけじゃないけど、心開けてるとは思うー!!
けど、まぁいつもどおりでいられるようにしないとね・・・
生活リズム崩さないようにしないとだし・・・
なかなか難しいもんだなぁ(笑)
いろいろ考えて、少し気が楽になったと思うよー 笑
まだ完璧に信用したわけじゃないけど、心開けてるとは思うー!!
けど、まぁいつもどおりでいられるようにしないとね・・・
生活リズム崩さないようにしないとだし・・・
なかなか難しいもんだなぁ(笑)