今までずっと暗闇の中だったけど・・・
いろいろ考えて、少し気が楽になったと思うよー 笑

まだ完璧に信用したわけじゃないけど、心開けてるとは思うー!!


けど、まぁいつもどおりでいられるようにしないとね・・・
生活リズム崩さないようにしないとだし・・・

なかなか難しいもんだなぁ(笑)