もうダメだ・・・
連日の寝不足といい、昨日は一睡もしないで夜中にアイスを食ってしまった・・・
おかげさまで本日腹痛と寝不足で体がボロボロ・・・

倒れそうだ・・・

はぁ・・・
もう学校行く気まったくしないんだけども 泣



誰か助けてください(笑)