限界・・・もうダメだ・・・連 日の寝不足といい、昨日は一睡もしないで夜中にアイスを食ってしまった・・・おかげさまで本日腹痛と寝不足で体がボロボロ・・・倒れそうだ・・・はぁ・・・もう学校行く気まったくしないんだけども 泣誰か助けてください(笑)