あぁー、最近がちでやる気出ねえ・・・
まぢ学校飽きた・・・
ってかつまんねー 笑

授業とかクソ暑いくせにつまんねーし・・・
遅刻しすぎて怒られたし~
まぁいいけども・・・

進研模試ちょっとがんばっちゃおっかなー(笑)
めんどいから流そうかな・・・

まぁそんな感じです・・・

とりあえずー!!
来週か再来週から部活に出る!
あとはー、模試は学年20番、定期は学年5番目指す!!

7月中に服でも買いに行こうかー↑↑

まぁそんなところ・・・