定期学年10番だったー!!
ちょっと嬉しいけど、最近全然勉強してないし、これから下がると思うと悲しくなる・・・

ん?
なんで勉強できてないかって???笑
サッカーですよ・・・

最近まぢ寝不足でぶっ倒れそう・・・
ワールドカップ最高・・・

日本めちゃいいし~
まぢパラグアイとか倒してくださいって感じ~
本田圭佑やばいっしょっ!!
まぢあれは惚れるわ・・・
本気でかっこよすぎる・・・

スペインがんばれよー 泣
まぢで頼みます・・・

お疲れ気味のわや君でしたー