予想点数・・・
数学186点
英Ⅰ86点
オラ97点
理科97点
地理86点
現国78点
古典96点
結果・・・
数学165点
英Ⅰ90点
オラ94点
理科88点
地理94点
現国65点
古典はまだです 笑
合計は700点中596点・・・
クラストップは現国まさかの90点で609点を独走中・・・
残りは得意の古典だけど、13点差はかなりきついです 泣
正直100パー無理だと思いますー
だけど最初のテストではかなりいい方だったと思う!
それは1年前・・・
俺が公立に転校してからしばらくたったあとの中間試験・・・
もちろん俺は学年トップを狙ってた・・・
数学100点も狙ってた・・・
だけど、どっちも叶わなかった 泣
そしてそのあと悔しさをバネにがんばった(笑)
今回もほんと似てると思う!
クラストップも叶わなくて、数学180点も超えなかった・・・
だけどこれがスタートラインだと信じる!!
またこっから始まる・・・
ゼッテー負けねぇ・・・
数学186点
英Ⅰ86点
オラ97点
理科97点
地理86点
現国78点
古典96点
結果・・・
数学165点
英Ⅰ90点
オラ94点
理科88点
地理94点
現国65点
古典はまだです 笑
合計は700点中596点・・・
クラストップは現国まさかの90点で609点を独走中・・・
残りは得意の古典だけど、13点差はかなりきついです 泣
正直100パー無理だと思いますー
だけど最初のテストではかなりいい方だったと思う!
それは1年前・・・
俺が公立に転校してからしばらくたったあとの中間試験・・・
もちろん俺は学年トップを狙ってた・・・
数学100点も狙ってた・・・
だけど、どっちも叶わなかった 泣
そしてそのあと悔しさをバネにがんばった(笑)
今回もほんと似てると思う!
クラストップも叶わなくて、数学180点も超えなかった・・・
だけどこれがスタートラインだと信じる!!
またこっから始まる・・・
ゼッテー負けねぇ・・・