楽しす ぎたー 笑
まぢで楽しかった・・・
まず、昨日は銭湯に入って、豊平川で花火したんだけどー・・・
花火でぶっ飛ぶやつを、
たかが斜めの地面に置きだして、
あいつの腕に花火がクリーンヒット!!爆笑
近くでキャンプしてた人も笑っていました・・・
そして、そのあと俺も同じやつをやったときに、
導火線に火つけたっけ、手に火ついて落としちゃって(笑)
それでキャンプやってる人たちのほうに花火ぶっ放しちゃったー 汗
まぁあとはロケ花とか、とりあえずめちゃくちゃ楽しかったー
んで、今日のお話・・・
まず朝起きると9時・・・
どひろが朝からちょー不機嫌(笑)
いやな予感は的中して、小樽に行ったんだけど、
たかがブチぎれてケータイ破壊 爆笑
まぁそのあと海入って、そのあといろいろして楽しかったー
最後札幌戻ってきていろいろあったけど、まぁ楽しかったよー
まぢ久しぶりに楽しかった・・・
まぢで楽しかった・・・
まず、昨日は銭湯に入って、豊平川で花火したんだけどー・・・
花火でぶっ飛ぶやつを、
たかが斜めの地面に置きだして、
あいつの腕に花火がクリーンヒット!!爆笑
近くでキャンプしてた人も笑っていました・・・
そして、そのあと俺も同じやつをやったときに、
導火線に火つけたっけ、手に火ついて落としちゃって(笑)
それでキャンプやってる人たちのほうに花火ぶっ放しちゃったー 汗
まぁあとはロケ花とか、とりあえずめちゃくちゃ楽しかったー
んで、今日のお話・・・
まず朝起きると9時・・・
どひろが朝からちょー不機嫌(笑)
いやな予感は的中して、小樽に行ったんだけど、
たかがブチぎれてケータイ破壊 爆笑
まぁそのあと海入って、そのあといろいろして楽しかったー
最後札幌戻ってきていろいろあったけど、まぁ楽しかったよー
まぢ久しぶりに楽しかった・・・