初日の難関を突破したぜ!笑
数学と現国だったんだよね~

んで、現国は相変わらず死んだと・・・
漢字間違えまくったしー 泣

数学はまぁまぁ生きたぜ~
共通解ガチ意味不だったけど・・・

180とかいったらいいな~
学年5番入りたいけど、それは無理だよなぁ・・・

まぁ明日もがんばります!!