初日の難関を突破したぜ!笑
数学と現国だったんだよね~
んで、現国は相変わらず死んだと・・・
漢字間違えまくったしー 泣
数学はまぁまぁ生きたぜ~
共通解ガチ意味不だったけど・・・
180とかいったらいいな~
学年5番入りたいけど、それは無理だよなぁ・・・
まぁ明日もがんばります!!
数学と現国だったんだよね~
んで、現国は相変わらず死んだと・・・
漢字間違えまくったしー 泣
数学はまぁまぁ生きたぜ~
共通解ガチ意味不だったけど・・・
180とかいったらいいな~
学年5番入りたいけど、それは無理だよなぁ・・・
まぁ明日もがんばります!!