明日は札幌大谷との練習試合・・・
最近全然ゲームにも出してもらえないし、怪我ばっかという情けない事態・・・
まだ万全の体調なわけじゃないけど、それ言い訳にできないし!!

明日は3試合あるらしいし、少しくらいは出れるはず(笑)
ボランチのレギュラーそうとうきついけど、このまま引き下がるわけにはいかないし!!

明日は・・・
フォワードとワンツーで抜け出して1得点
サイドからボールをもらって相手をかわしてスルーパスで1アシスト

イメージはできてる!!
明日絶対に結果出してやる!!