今日は外を走ってきたわけで・・・
なんか体調イマイチだったんだけど、無理やり走ったわけで・・・
今になって膝が痛いと・・・
いつものことかもしれないけど、
なんか嫌な予感・・・
小5くらいのころに膝怪我したときと同じ感じがする・・・
膝を伸ばすと「ゴギギギッ・・・」ってなる(泣)
すぐ治ってくれるといいんだけど・・・
とっても嫌な予感・・・
なんか体調イマイチだったんだけど、無理やり走ったわけで・・・
今になって膝が痛いと・・・
いつものことかもしれないけど、
なんか嫌な予感・・・
小5くらいのころに膝怪我したときと同じ感じがする・・・
膝を伸ばすと「ゴギギギッ・・・」ってなる(泣)
すぐ治ってくれるといいんだけど・・・
とっても嫌な予感・・・