今日は外を走ってきたわけで・・・
なんか体調イマイチだったんだけど、無理やり走ったわけで・・・

今になって膝が痛いと・・・
いつものことかもしれないけど、
なんか嫌な予感・・・

小5くらいのころに膝怪我したときと同じ感じがする・・・
膝を伸ばすと「ゴギギギッ・・・」ってなる(泣)

すぐ治ってくれるといいんだけど・・・


とっても嫌な予感・・・