今日は第一と試合だった・・・
0-1で負けたけど、めっちゃいい試合で感動した・・・
いっとくんの勇姿は一生忘れられなさそうだわ(笑)
負けて悔しかったはずなのに、笑ってた・・・
あと2分くらいだったよなぁ・・・

勝てるって思ったよな・・・
だから、俺らで絶対第一倒さないとって思った!!
まぢで本気でやってやるよ・・・

サッカーと勉強・・・
両立とかムズいかもだし、うまくいかないかもしんないけどがんばる・・・
もっともっと追い込めるはず・・・

そんじゃ、そゆことだ 笑