今日は眼科に行ってきましたー!!
ものもらい治してもらいましたよ 笑
これでイライラの原因がなくなりましたー

少しは勉強できそうだというわけで、帰ってから家で勉強してました(笑)
明日は7時半に集合だそうです・・・

6時半に家を出る自分・・・
ピンチです・・・