病院・・・今日は眼科に行ってきましたー!!ものもらい治してもらいましたよ 笑これでイライラの原因がなくなりましたー少しは勉強できそうだというわけで、帰ってから家で勉強してました(笑)明日は7時半に集合だそうです・・・6時半に家を出る自分・・・ピンチです・・・