友達ってすごい大事だなって思った・・・

けんかって、絶対相手が悪いって思ってるけど、
謝られて、自分も悪かったなって思った・・・
俺が意地張って、怒ってたんだよなー 泣

正直、あいつに謝られてびっくりしたし、なんか嬉しかったかなー(笑)

俺のほうこそごめん・・・
なんか直接言うの苦手だからさー・・・

明日からも楽しく学校行けたら、
俺はそれで満足だよなー!!


ってわけで、今日はいろいろといい日でした。