最寄り駅とかは「さいより」じゃなくて「もより」って読むんだな 笑
そんなことじゃなくてー!!
サッカーが好きだ・・・
ボールが蹴りたい・・・
サッカーがしたくてたまらないし、
ボールが蹴りたくてたまらないし、
サッカー部のメンツいいやつすぎだし、
まぢでほんとはやく怪我治したい・・・
そんなことじゃなくてー!!
サッカーが好きだ・・・
ボールが蹴りたい・・・
サッカーがしたくてたまらないし、
ボールが蹴りたくてたまらないし、
サッカー部のメンツいいやつすぎだし、
まぢでほんとはやく怪我治したい・・・