最寄り駅とかは「さいより」じゃなくて「もより」って読むんだな 笑

そんなことじゃなくてー!!
サッカーが好きだ・・・
ボールが蹴りたい・・・

サッカーがしたくてたまらないし、
ボールが蹴りたくてたまらないし、
サッカー部のメンツいいやつすぎだし、

まぢでほんとはやく怪我治したい・・・