勉強は・・・
不安だけど、今のところ順調です(笑)
小テストはオール満点でいくし・・・

部活は・・・
足けがしたからしばらく無理かなぁ・・・
悲しいけど、とりあえずはやく治さないとー!!!

まぁそんなところですよ^^