勉強と部活勉強は・・・不安だ けど、今のところ順調です(笑)小テストはオール満点でいくし・・・部活は・・・足けがしたからしばらく無理かなぁ・・・悲しいけど、とりあえずはやく治さないとー!!!まぁそんなところですよ^^