勉強の壁・・・俺には無理だと思った・・・どんなにがんばっても限界があることに気づいてしまった・・・今までのままだと確実に終わる・・・俺は進化し続けなきゃいけないんだと思った・・・覚悟を決めようと思う・・・俺は北嶺と同じ過ちを繰り返さない・・・ゼッテー負けねぇ