俺には無理だと思った・・・
どんなにがんばっても限界があることに気づいてしまった・・・

今までのままだと確実に終わる・・・
俺は進化し続けなきゃいけないんだと思った・・・

覚悟を決めようと思う・・・
俺は北嶺と同じ過ちを繰り返さない・・・

ゼッテー負けねぇ