何が古文だ・・・
動詞の活用は得意じゃないのだ 笑
ヘイカモーン助動詞!!

てか、考えを変えようじゃないか!
部活はとりあえずレギュラー目指す・・・
キックの精度あげて、体力つける(泣)
がんばんないとまぢピンチ~

勉強はもち負けたくない・・・
なんか医者になろうと思ってきた 笑
理由は内緒だけど~
とりあえず数学と英語は上位狙わないとな~

あとは恋愛・・・(笑)
なんか最近置いてかれてる・・・
困った困った・・・

まぁChange my mindってやつだ^^
そんじゃあばよ