目標がやっと見つかったよ・・・

まず勉強はテストでどひろに全勝する(笑)
数学は10番以内・・・
あとは毎日ちゃんと勉強する^^

あとはサッカーで全国行く!!
まぁ今は夢のようなことだけど・・・
だけど、メンツはそろってるし、なんかあのメンバーならいけるような気がする・・・
初めて会ったときから、なんかやっちゃいそうな気がしてる(笑)

そのためには本気でやるしかない!!
今まで俺らは不可能を実現してきたんだから、
きっとできる・・・


それを信じてがんばろうと思う・・・