えぇー、西高の生活がはじまって、はや1週間がたちました(笑)
まぁ僕は北●中での経験があるので、ふつーにまじめに授業を受けてるわけですよ・・・


しかし!!!
高校範囲の恐ろしさを知らないやつも中にはいるわけです^^

俺の左隣のやつですよ(笑)
そいつは授業中もずっと寝てばっかで・・・
まぁ俺の北●状態ですね^^

俺の経験上、あいつはあと1週間で落ちこぼれます・・・
かわいそうですが、もう立ち直れないでしょう・・・

北●にいてよかったと思いました^^
同じ過ちは繰り返さないようにしたいものです・・・