えぇー、みなさんご存知のように、どー君は1人だけ1組なわけです・・・
1人なことにショックすぎて、どうやら2年生の教室に入ったようです 笑

ドア「ガラガラガラー・・・」

堂(おっ?こいつらも髪の毛染めてきたんかー!!笑)
 2年生だと思わず勘違いするどー君(笑)
 
生徒(ん?誰だこいつ???)

堂(あれ???なんか俺の席に座ってるやつがいるぞ・・・)

堂「せんせーい、僕の席ありませーん!!!!爆笑」


※このあと教室中で笑いものになったそうです。