今日は大事な初日だったぜ~ 笑
てかてか、担任ウケすぎ・・・
テキトー具合がいい~
自己紹介とかしなかったし(爆笑)
楽しいぜ~
まぢ一緒の学校とか楽しすぎ・・・
てか、男は異物ばっか わら
女も異物多々あり^^
りょーたさっそく予感ありだし(爆笑)
あぁー、まぢ楽しすぎだぜー
俺も誰か好きになれんのかな~ 泣
とりあえず希望に満ちた将来が期待できるぜ~
てかてか、担任ウケすぎ・・・
テキトー具合がいい~
自己紹介とかしなかったし(爆笑)
楽しいぜ~
まぢ一緒の学校とか楽しすぎ・・・
てか、男は異物ばっか わら
女も異物多々あり^^
りょーたさっそく予感ありだし(爆笑)
あぁー、まぢ楽しすぎだぜー
俺も誰か好きになれんのかな~ 泣
とりあえず希望に満ちた将来が期待できるぜ~