4月がやってきたぜ!!
長くて濃い1ヶ月になりそうだな(笑)


っというわけで・・・
Everythingだね^^
まぁ分かる人にはわかるかな~ 笑

そんじゃ、そーいうわけです・・・
またあばよった人が数名・・・

まぁ俺には一生関わることのない人ですね^^
なんか最近りょーた化してるけど、気にしない(爆笑)

とりあえずおっけーってことで~

はやく高校に行きたいぜ!!