実は今日ほしいジー パンがありませんでした・・・
めちゃくちゃショックでした 泣
そして黒のパンツを見つけました 笑
はいてみるとそこそこイケメンでした・・・
だけど姉ちゃんが言うにはロック系だそうです(笑)
明日もっかい1人で行って、はいてみます・・・
そしてあさってはりょーた君とお会いします 泣
←あぁー、めんどくせえな(笑)
そのときにそのパンツを買う予定です・・・
けど、あれそこそこイケメンだったしな~
的な?わら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は事前登校だったぜ!!!!
西高テンション上がってきたぜ~
てかてか、俺ぜってーやめさせないし・・・
りょーたやめたら俺あいつのことグサグサにするから(笑)
入学式は4月8日か・・・
べんきょーもそろそろしないとなぁ・・・
めちゃくちゃショックでした 泣
そして黒のパンツを見つけました 笑
はいてみるとそこそこイケメンでした・・・
だけど姉ちゃんが言うにはロック系だそうです(笑)
明日もっかい1人で行って、はいてみます・・・
そしてあさってはりょーた君とお会いします 泣
←あぁー、めんどくせえな(笑)
そのときにそのパンツを買う予定です・・・
けど、あれそこそこイケメンだったしな~
的な?わら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は事前登校だったぜ!!!!
西高テンション上がってきたぜ~
てかてか、俺ぜってーやめさせないし・・・
りょーたやめたら俺あいつのことグサグサにするから(笑)
入学式は4月8日か・・・
べんきょーもそろそろしないとなぁ・・・