実は今日ほしいジーパンがありませんでした・・・
めちゃくちゃショックでした 泣

そして黒のパンツを見つけました 笑
はいてみるとそこそこイケメンでした・・・

だけど姉ちゃんが言うにはロック系だそうです(笑)
明日もっかい1人で行って、はいてみます・・・

そしてあさってはりょーた君とお会いします 泣
←あぁー、めんどくせえな(笑)
そのときにそのパンツを買う予定です・・・

けど、あれそこそこイケメンだったしな~ 
的な?わら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は事前登校だったぜ!!!!
西高テンション上がってきたぜ~

てかてか、俺ぜってーやめさせないし・・・
りょーたやめたら俺あいつのことグサグサにするから(笑)

入学式は4月8日か・・・




べんきょーもそろそろしないとなぁ・・・